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パソコン修理サポート・データ復旧(お持込・宅配便)利用規約

サポートお申込みに際し、ご注意いただくこと(※必ずお読み下さい。)

  1. 修理サポート・データ復旧等のご依頼の場合、お客様が当初申告するトラブル状態・各種ハードウェアの故障状態と、弊社担当者が実際に診断する状態とは、相当の食い違いがあることがあります。ご依頼の際にお知らせする概算料金・修理日数については、あくまで概算であることをご承知おきください。
  2. 当店で何らかの故障診断を行なった後、修理を取り止められる際は、初期診断料3,240円がかかります。また、調査に分解を要する場合は、分解診断料6,480円がかかりますので、予めご了承ください。(分解診断料がかかる作業となる場合は、予めお知らせ致します)
  3. 上記2項に関しまして、データ復旧のみのご依頼で復旧不可であった場合は、成功報酬制により料金は一切発生いたしません。但し、USBメモリの分解修理を伴うデータ復旧につきましては、復旧不可であっても3,240円の診断料が発生致しますので、予めご了承ください。(分解が必要な際は、構造上、筐体部分が元に戻らない場合がございます)
  4. PC及び周辺機器は精密機器のため、お預かり時の状態とは別の箇所に故障・不具合を併発する場合がございます。修理作業中・作業終了後にかかわらず、お客様のPC及び周辺機器に故障・不具合が発生した場合、弊社は一切の責任を負わないこととします。但し、弊社担当者に重大かつ明白な過失が認められるときはこの限りではありません。
  5. 弊社修理サポートでは、各メーカー修理の様にお客様のデータを故意的に消去することはございませんが、お預かり期間中のデータを保証するものではございません。お預かり期間中にHDD故障・データの損失がございましても、弊社は一切の責任を負わないこととします。
  6. 修理の保証期間につきましては、同一箇所・同一故障であった場合はご返却後(宅配便は弊社から発送後)より31日間とします。但し、お渡し後のご使用方法、ご使用環境によっては保証対象外となる場合がございます。この判断につきましては弊社担当者に委ねるものとします。
  7. 弊社にて交換した保守パーツの保証期間につきましては、新品の場合はご返却後(宅配便は弊社から発送後)より31日間、中古の場合は7日間とします。但し、お渡し後のご使用方法、ご使用環境によっては保証対象外となる場合がございます。この判断につきましては弊社担当者に委ねるものとします。
  8. データ復旧をご希望のお客様で、CD-ROMやDVD-RAM等の保存メディア媒体を指定される場合があります。弊社データ復旧では、復旧データの再現性・データ移行の利便性にあたり、基本的にUSBメモリ・外付けハードディスクへの保存作業のみ受け付けております。万一、これらメディアへの復旧作業をご要望のお客様には、宅配中のデータ喪失を含む後日の喪失について弊社は免責とさせていただきます。
  9. データ復旧の際、弊社にて用意した保存媒体(USBメモリ・外付けHDD)を使用される場合、そのパーツの保障期間につきましては、ご返却後(宅配便は弊社から発送後)より31日間とします。但し、保障は保存媒体に対してのみであり、復旧したデータに対しての保障はございませんので、予めご了承ください。
  10. 弊社データ復旧サービスでは「物理故障」の場合、復旧作業はお受けしておりません。お送り頂きましても、そのままご返却となります。(送料は往復とも、お客様のご負担となります)
  11. 他社で制作したデータベース・汎用ソフト以外の各操作方法については、ご相談に応じることはできません。各制作会社または販売店に直接ご相談ください。
  12. 外国人のお客様、または日本人であっても「日本語」を完全に理解しない方に関しましては、基本的に当該利用規約への「同意・署名」が不可能であるため、修理依頼に応じることはできません。万一、どうしてもその必要がある場合には、「通訳」の日本人もしくは日本語を完全に理解する方の連名による当該同意書への署名を必要とします。
  13. 上記11項に関して、連名による署名をいただいた場合、弊社から予めお知らせした概算の作業料金や作業内容、または追加の作業費用の発生など「何ら説明を受けていない」「言葉や意味がわからなかった」というような苦情を申し立てないことに承諾いただきます。
  14. 持込みによる修理サポート・データ復旧の場合、作業終了後お客様の面前において、ご要望どおりの作業が完了したかの確認をさせていただきます。(作業確認票への署名捺印)この確認後のクレーム対応はできませんのでご承知ください。
  15. 宅配便等を使った修理サポート・データ復旧等のご依頼では、お客様の面前で作業の完了の確認はできません。この場合、弊社の作業完了のお知らせを信じていただくほかなく、この点について承諾いただけたものといたします。
  16. 宅配便等を使った修理サポート・データ復旧等のご依頼では、弊社側では梱包荷物が正しく送られて来たことの確認ができませんので、万一に備え同梱物のリストをお送り下さい。リストをお送りいただけない場合、不足物品についての責任は負いません。
  17. 稀に宅配業者の「見えない過失」によって、弊社での受領時、もしくは発送後のパソコンほか関連機器に傷がついていたり、思わぬ障害が発生していたりする場合があります。(輸送中の「振動」によるケーブルの破損や脱落等)弊社では、お客様の知りえないまたは申告のなかったこれらトラブル・故障については、一切免責とさせていただきます。
  18. お預かりしているパソコン・物品等の保管期限は、連絡が取れる取れないにかかわらず、作業完了日より「6ヶ月」とさせていただきます。万一引き取りにいらっしゃらない場合には、たとえサービス料金をお支払いになったとしても6ヶ月経過後はその所有権を放棄したとみなし、弊社にて処分させていただきます。(その際、処分する旨のご連絡は致しません)但し、連絡が取れていて引き取り日時をお知らせいただいている場合はこの限りではありません。こういったトラブルを避ける為にも、ご依頼時には必ずご連絡の取れる電話番号・メールアドレスを明記してください。

平成25年11月27日改定
株式会社オータムテクノロジー
代表取締役 岡本 洋

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TEL:03-5812-3221
FAX:03-5812-3882
E-Mail:info@pc-repair.jp
URL:http://www.autumn-tec.co.jp

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