トップページ > サイトマップ
パソコン修理・PC修理
パソコン修理 出張・訪問
サービスについて
パソコン修理 アラカルト
データのバックアップ方法について
自分でできるパソコン修理・修復術
このページについて
最近多いパソコン修理・故障
こんな問題ご相談下さい
- 突然パソコンが起動しなくなった
- パソコンの動作が不安定(遅くなった)
- 無線ルーターの設定、暗号化
- ハードディスクデータの復元・復旧
- パソコンのリカバリー
- ネットワーク・LAN構築(ファイルサーバ構築)
- モニターの故障(グラフィックカードの故障・交換)
- ウィルスの検疫・駆除
- スパイウェアの検疫・駆除
- メールアカウントの設定
- OSの再インストール
- 自作パソコンの修理・相談
- デジカメデータの編集・印刷
- メールデータの復元・復旧
- アドレス帳の復元
- パソコンデータのバックアップ
- ハードディスクドライブの交換・増設
- メモリの増設
- インターネットの接続設定
- ソフトウエアのインストール
- データのバックアップ
- メールデータのバックアップ
- アドレス帳のバックアップ
- プリンターの印刷・設定
- 添付ファイルの表示設定
- ブラウザのセキュリティ設定(プライバシー設定)
- ブラウザソフトの設定
- メモリの交換
- CD-ROMドライブの交換・増設
- ファイアーウォール設定(セキュリティソフト設定)
- モニターの交換
- プリンターサーバ設定
- ネットワークプリンター設定
- ビデオカード・グラフィックボードの交換
- DVDドライブの増設・交換
- ルーターの設定
- パソコンの故障診断
- ネットワークカメラの設置・設定(Webカメラ設定)
- ハブの設置・増設
- ノートパソコンの修理・故障
- BIOS(バイオス)の設定・初期化
- ホームページの作り方
- パソコンの購入・購入代行
- HDDデータの移管(引越し)
- メールデータの移管(引越し)
-
- Windows系
- Windows7
- Windows Vista
- Windows XP
- Windows 2000
- Windows Me
- Windows 98
- Windows 95
- Windows Server 2003
- Windows 2000 Server
- Windows NT Server
- Mac系
- Mac OS X 10.6 (Snow Leopard)
- Mac OS X 10.5 (Leopard)
- Mac OS X 10.4 (Tiger)
- Mac OS X 10.3 (Panther)
- Mac OS X 10.2 (Jaguar)
- Mac OS X 10.1 (Puma)
- Mac OS X 10.0 (Cheetah)
- Mac OS 9
- Linux系
- Redhat
- Fedora
- 2.5インチIDE(ATA)ハードディスク(HDD)のデータ復旧
- 2.5インチSATA(シリアルATA)ハードディスク(HDD)のデータ復旧
- 3.5インチIDE(ATA)ハードディスク(HDD)のデータ復旧
- 3.5インチSATA(シリアルATA)ハードディスク(HDD)のデータ復旧
- 3.5インチSCSIハードディスク(HDD)のデータ復旧
- 3.5インチSASハードディスク(HDD)のデータ復旧
- 東芝型1.8インチハードディスク(HDD)のデータ復旧
- 日立型1.8インチハードディスク(HDD)のデータ復旧
- 外付け型ハードディスク(HDD)のデータ復旧
- ネットワーク型ハードディスク(NAS)のデータ復旧
-
株式会社オータムテクノロジー
TEL:0120-581-252
TEL:03-5812-3221
FAX:03-5812-3882
E-Mail:info@pc-repair.jp
URL:http://www.autumn-tec.co.jp