トップページ | お問合せ

お問合せ

【オータムサポート】の各サービスに関する質問、ご意見、お申し込み内容を以下のフォームからお気軽にお寄せください。折り返しご返事させていただきます。 なお、「※必須」の印がある項目は必ずご記入下さい。 メール・お電話でも承ります。

お電話の場合0120-581-252、03-5812-3221、メールの場合note@pc-repair.jp:オータムサポートへの連絡先を表示した画像です。

お問合せ/お申込み選択

お問合せかお申し込みかをお選び下さい。 ※必須

お問合せ/お申込み項目

お問合せ/お申し込みになりたい項目をお選び下さい(複数選択可)。 ※必須

ご連絡方法

ご連絡方法をお選び下さい。 ※必須

お客様情報

例)山田太郎

お名前を入力した方は必須
例)やまだたろう
※必須 例)101-0021(ハイフン"-"付の数値7桁、半角数字)

連絡方法で【お電話】を選んだ場合は必須
例)03-5812-3221(ハイフン"-"付半角数字)
※必須 例)support@autumn-tec.co.jp(半角英数)

Hotmailをお使いの場合、メールが届かない場合がございます。 お電話によるご連絡方法をお選びいただくか、1営業日以上経っても弊社からのご連絡がない場合は、他のメールアドレスをお使い下さい。

※必須

ページの一番上に戻る

店舗案内
ノートパソコン修理 料金表
最近多いパソコン修理・故障 こんな時はご相談ください
  • 店舗案内
  • オータムテクノロジーの運営サイト一覧
  • 求人情報
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 著作権・免責・特許
  • プライバシーポリシー
  • お問合せ
  • サイトマップ
  • データ復旧・ハードディスク交換(出張・宅配)利用規約
  • パソコン修理サポート(出張・宅配)利用規約
ノートパソコン修理について
  • ノートパソコン修理 初めてご利用のお客様へ
  • ノートパソコン ハードディスク交換
  • ノートパソコン データ復旧
  • ノートパソコン 液晶交換
  • ノートパソコン バックライト交換・インバーター交換
  • ノートパソコン DVDドライブ交換
  • ノートパソコン メモリ増設・交換
  • ノートパソコン OS再インストール(リカバリ)
  • ノートパソコン キーボード修理・交換
ノートパソコン修理 自分で試して良いこと、いけないこと
  • ノートパソコンを修理に出す前に自分で試して良いこと
  • ノートパソコンを修理に出す前に自分で試してはいけないこと
ノートパソコン修理について メーカー別修理と故障の特徴
  • NECノートパソコン (Lavie)の修理 故障の特徴
  • 富士通ノートパソコン (FMV)の修理 故障の特徴
  • SONYノートパソコン (VAIO)の修理 故障の特徴
  • Panasonicノートパソコン (レッツノート)の修理 故障の特徴
  • 東芝ノートパソコン (dynabook)の修理 故障の特徴
  • IBM、Lenovoノートパソコン (Thinkpad)の修理 故障の特徴
  • DELLノートパソコン (Inspron・Latitude)の修理 故障の特徴
  • Apple(Mac)ノートパソコン (Macbook・powerbook)の修理 故障の特徴
ノートパソコン修理 お持込即日返却サービス
ノートパソコン修理 診断お持込受付サービス
ノートパソコン修理 宅配便受付サービス
オータムサポート
TEL:0120-581-252
TEL:03-5812-3221
FAX:03-5812-3220
E-Mail: note@pc-repair.jp
URL:
http://support.autumn-tec.co.jp/